利尻ヘアカラートリートメント 話題 [利尻ヘアカラートリートメント 話題]

毎月ヘアカラーしてるとどうしても

ダメージと髪の色がやけてくるし頭皮も弱ってきますよね。

でも一度ヘアカラーを始めたら白髪が目立ってきて耐えられず又染めてしまう。

◎白髪で髪&頭皮が傷んでる。
◎自宅で簡単に染めたい。
◎頭皮がとてもデリケートで臭いにも敏感。

こんな悩みをお持ちの方には是非使っていただきたい!

無添加!利尻こんぶのミネラルでツヤツヤの仕上がり!

何と言ってもとても簡単です。

カラーは3色からお選びください。

日本人の持つ自然な色合いを心がけて作られていますからご安心下さいね







nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://f5bpmuj.ato.zetto.org/f5bpmuj/
by マッコリ (2011-08-20 08:10) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://p48ql89.ato.zetto.org/p48ql89/
by マッコリ (2011-08-20 08:10) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://j18z3wa.www.han-koku.com/j18z3wa/
by おっぱお! (2011-08-24 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。